![]()
週末なので大盛況。 1〜2つめくらいの部屋だとやたら人が通ってラグるからと、他PTが戦闘する脇をすり抜けてもう少し奥へ行き、長めの通路までモンスを引いて来て狩り。 水名〜緑名相手なのだが、やはりダメージが馬鹿にならない。 しかもついつい重装備のクセで必死にガチるし(汗笑)。 面倒だったのが玉っころ。魔法撃つから中々引けず、これがまた馬鹿にできないダメージ。 やっぱレジスト覚えておこうかな(汗)。 で、ヒィヒィ言ってるうちに全員到着。 しかし戻れない。 入り口まで戻る他の少人数PTと一緒にとちゅうまでどうにか戻れてきたのだが、入り口からあと2部屋と言うところで、 部屋中のモンスを引っ掛ける(爆)。 SS連打>祝スリープ>祝BHと一心不乱にやりつつも、軽装備職とローブ職ともに瀕死。 いやあ、神殿の頃を思い出すなあ(汗笑)。 休憩中や通りすがりのPTの助力を得、辛うじて死人を出すことなく、どうにか入り口まで戻って合流を果たす。 混んでる時間はペアなんてやるものじゃないねここは(汗)。 さてPT組で本格突入。 今回はエルダのHさんの負担を減らすため、スリーパーを買って出る。 いままでBuffして殴るだけだったので、新鮮、ていうか 勉強になるなあ。 6人分Buffしてスリーパーやってても、セット効果で休憩までにはMPほぼ全快。 ふと思った。 ルーツの仕様が現状のものなら、 (戦闘中MPを使うことのあまり無い)プロフにこそスリープを伸ばすべきでなかったか? まあ、今回は祝福込みでほぼ効いているから良かったけどね(苦笑)。 中間部で陣取って狩っていたのだが、 解毒剤ばかりがやたらと出る。 蛇女BQ蝙蝠といるワケだが、 スク出すのはBQだけじゃんということに気付く。 Rotさんもそろそろ落ちるというので少し引き返す。 運良く、BQドムナイトと、共にスクを出すモンスが湧く部屋にたどり着いたので、そこに陣取って、解散まで狩る。 |
||||
(後半戦へ。) | ||||
(戻る) |